--------



2015-10-30

貼るだけ案件その4 プラセンタ

広告バナーを貼るだけで報酬ゲット案件
その4です。


偶然にも私が現在住むニュージーランドから。
羊のプラセンタのサプリメントです。





プラセンタ、つまり胎盤ですが、数ある動物の中でも人間の体に最も馴染みやすいと言われるのが羊なんだそうです。

この「一番人間の体に馴染みやすい」というのが、羊だ、というところもあればブタだ、というところもあったりします。
何が一番かは私には不明ですが、やっぱり羊も人間の肌には合うんだそうです。


ニュージーランドは食品や植物の持ち込みに関してかなり厳しい国だというのは、入国する際の検査で気付きます。

かつては毒を持つ動植物が存在しなかった楽園です。
危険がなかったので今でも飛べない鳥が多く生息します。

現在は残念ながら毒性をもった生物の存在が、他国からの侵入により4種ほど確認されていますが。
でもそれでも4種ですからね。。(@_@;)

生物・植物保護に熱心な平和な国ニュージーランドでは、狂牛病も報告されていません。
食品の安心・安全という面で言えば、世界的にもトップクラスであると思います。

そんなのどかなニュージーランド産、羊のプラセンタサプリ。
興味のある方はサイトを覗いてみてください。




豊富に含まれたアミノ酸が、コラーゲンや細胞の生成をサポートしてくれるんだそうです。



というレビューもつける必要が無いんですが、ニュージーランド産ということで口を挟んでしまいました。。(/∀\*)テヘ

以上、今回の貼るだけ案件は、アフィリエイトサイトのA8.netさんからでした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
海外在住でビジネスってすごいですよね。

どこにいても同じ仕事ができるのが、ネットのいいところ
ですよね。
これからも応援してますね。
クリック完了です。

No title

こんばんは。

ニュージーランドには羊といい、エミューといい
素敵な動物が沢山居ますよね。^^

いいなぁ・・
憧れの地です。(*´ω`*)

プラセンタは話題ですね。
女性には欠かせない。

もっと安価になってくれることを祈ります。笑

応援ポチッ!とさせていただきます♪

Re: No title

訪問、及び心温まる応援コメントありがとうございます!
初めてのコメントだったので驚きと共に嬉し恥ずかしで小躍りしております。
海外だろうと日本だろうと、ネットは距離を縮めますね。

アフィリエイトは全くの初心者です。
まだまだ手探り状態で誰か見ている人が居るんだろうかと心細くもありましたが、しょうこさんの応援コメントに救われました。
他にも同様にがんばっていらっしゃる方が居るんだと知り、勇気が湧いてきます。
共にがんばっていきましょうね(>_<)♪

Re: No title

つっちーさん、ご訪問及びコメントありがとうございます。

恥ずかしながら私は北海道に足を踏み入れたことがないのですが、私にとっては北海道こそがいつか訪れたい憧れの場所です(*^_^*)
今はもう遠くに来てしまったので余計に。

プラセンタ、日本では話題ですがこちらの女性はあまり好んで使用したがらないようです。
ファーマー大国のニュージーランドなのでみんな羊の胎盤も見慣れていて、アレを体に取り込むのはちょっと。。。と腰が引けてしまうらしいのです。

だから遠い日本まで運んで運賃も加算された高価なものとなってしまうのでしょうか。。。(@_@;)
私はニュージーの強烈な日差しに肌が負け気味で、プラセンタでも何でも頼りたくなるんですけどね(^_^;)
プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

