--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-20

ポイントサイトのECナビ

知っている方からすれば何を今更と言われるかもしれません。
でも知らない方は本当に知らないと思うんで、ご紹介します。

ポイントサイトというものをご存知でしょうか。


よく行くお店のポイントカードでお財布がはちきれんばかりという方も多いと思います。
ネット上でももちろん様々なサイトで独自のポイントを導入しているんです。

それら個々のお店のポイントとはまた別に、ポイントサイト独自でもオリジナルのポイントがあります。

例えば普段から、amazonや楽天などでお買い物する方。
普段のお買い物を、amazonのサイトへダイレクトに訪れるのではなく、一旦ポイントサイトに行ってから各ショップサイトに行きお買い物すると、ショップとポイントサイトの両方でポイントが貯まるんです!!!


そしてポイントが貯まるのはショッピングだけではありません。
検索ミニゲームアンケート(日本国内在住の方)、資料請求登録などなど、様々なクリックがポイントになります。

ポイントサイト経由で検索、
ちょっとした空き時間にミニゲーム、
エアチケットはサイト経由で購入、

普段の生活に1クッション置くことで、ポイントが貯まります。
日ごろからポイントカードでポイントを貯めることが好きなコツコツタイプの方にオススメ。


私が利用しているのがECナビ

↑ここから登録すると500ポイントがもらえます!


白状すれば比較できるほどポイントサイトを知っているわけではありません。
ただ、海外からではポイントサイトへの登録が出来なかったので、日本滞在時からこちらを利用させてもらっています。

なのでこれから海外に出ると言う方は、日本に居る準備段階でとりあえず登録しておきましょう!


ポイントは現金マイレージ電子マネー電子ギフト券などに交換ができます。

記事を分け、別の機会で私のポイントの貯め方について触れたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。