--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-30

あなたの知識が売れるかもしれません

コチラのサイト、結構あちこちのテレビや雑誌などで紹介されているようですがご存知でしょうか。。
私、実はごく最近知りました(´∀`*;)ゞ

あなたの得意な分野の知識を商品として売ることのできるサイトです。




サイトに飛んでみていただくと分かりやすいんですが、ロゴやキャッチコピー制作、翻訳といったビジネス的なものや、占い、似顔絵作成、恋愛相談までが売り買い出来るんです。

占いが得意な方、
ロゴ作成できる方、
翻訳できる方、
似顔絵描けちゃう方、

あなたに何か得意分野があれば、旅行中だろうとなんだろうとここでちょっとしたお小遣い稼ぎができます。


ここで付け加えたいのが、旅行分野です。

ワーホリさん、海外居住者さんは、そこに居るということが既に得意分野となります。
もちろん日本国内でも至るところが観光地となり得るので、ご自分の地元に関することもサービスとして出品可能だと思います。

その場所での知識がお金になるかもしれません。


販売金額は500円から





登録も出品も無料でできます。
サービスが販売に至った際にだけ、手数料が販売価格の30%掛かるのみ。
つまり500円のサービスを販売すると、350円が報酬となります。

旅行やお仕事で忙しいときは受付をお休みすることもできます。



私はまだ登録しただけで出品も購入もしたことがありません。
ですがこれ、なんとも私たち向けではないかと思い、こちらでシェアしてみました(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

2015-09-25

忍者はじめました

前回の記事で、
「しばらくA8.net一本でいこうと思います(2015年9月現在)」
と記したんですが、月もかわらない内から早速もう一つ始めました(*ノェノ)テヘ☆

忍者AdMax


以前からアメブロさんとこのブログでのカウンターなどは、忍者ツールさんのものを利用させてもらっています。
ブログやホームページなどに使われる様々なパーツを扱っているところです。

忍者AdMaxとは、忍者ツールさんで扱っているアフィリエイトツール

通常のアフィリエイトだと、自分で商品を選んでからそこに使用許可の申請をし、承認をもらって広告掲載が出来ます。
ですが忍者さんとこだと訪問者の好みそうな広告を勝手に選んで表示してくれます。

お手軽なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しかも表示されるだけで収入となる表示型
クリックしてサイトに飛んでもらうだけで収入がもらえるクリック型
購入してもらって自分とこにも収入が入る成果報酬型
といった広告が用意されています。

これらは私の方で選ぶことが出来ず、あくまでも訪問者に合わせて表示されるようです。
表示型ばかり出たらラッキーなんですが。。


報酬は忍者さん独自のポイント、忍者ポイントで支払われます。
ポイントは現金へ換金、もしくはPexというポイント交換サイトのPexポイントと交換できます。

現金の場合は1忍者ポイントは0.5円
1000ポイントから1000ポイント単位で換金ができます。

つまり1000ポイントは500円になります。
換金の際、楽天銀行とジャパンネット銀行は手数料が無料。

実はこの忍者AdMax、アメブロさんとこで少し前から1つだけバナーを利用させてもらっていました。
自分でクリックしてみたりして、これまで確か2度ほど換金してます。
500円ずつ。

ちょっとですけどね。
やっぱり換金するほど貯まると嬉しいんですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


Pexへの交換の場合は1忍者ポイントが5Pexポイント
1000ポイント以上から、100ポイント単位で交換が出来ます。

ポイント交換サイトPexに関しては、私も利用していますのでまた別の記事で詳しくご紹介します。

2015-09-22

アフィリエイトを張ってみる

海外でお金を稼ぐ方法として、アフィリエイトという選択もあります。
ブログに広告を貼り付けて収入を得るというもの。


実際のとこ、本当に稼げるの???|д゚)チラッ


ということで、実際に試してみます。


まずはアフィリエイトを張れるFC2でこのブログを作ってみました。
アフィリエイトサイトを探してみて、よく名前の挙がるA8.netに登録。




とりあえずここ一本で今はやってみようと思います(2015年9月現在)。


全く分からない中で、とりあえず広告を貼るだけで良いという案件を見つけました(゚д゚)ナント!

↓コチラ↓




体の中に毒素として溜まってしまう活性酸素を水に変えて汗や尿として体外に排出してスッキリ!
というものだそうです。
今なら初回お試しキャンペーンというのがあるそうなので、気になる方はどうぞ!



アフィリエイトと一口に言っても、誰かがサイト経由で購入したら報酬がもらえるというものだけでもないんですね。
上記のように貼るだけで良いというものもあれば、
1クリックしてもらうだけで報酬が出るものもありました。


そんなこんなを見つけたら、とりあえずこのアフィリエイトカテゴリでペタペタ貼っていこうと思います。
私が実際試したものは、また別カテゴリでご紹介します。

2015-09-20

ポイントサイトのECナビ

知っている方からすれば何を今更と言われるかもしれません。
でも知らない方は本当に知らないと思うんで、ご紹介します。

ポイントサイトというものをご存知でしょうか。


よく行くお店のポイントカードでお財布がはちきれんばかりという方も多いと思います。
ネット上でももちろん様々なサイトで独自のポイントを導入しているんです。

それら個々のお店のポイントとはまた別に、ポイントサイト独自でもオリジナルのポイントがあります。

例えば普段から、amazonや楽天などでお買い物する方。
普段のお買い物を、amazonのサイトへダイレクトに訪れるのではなく、一旦ポイントサイトに行ってから各ショップサイトに行きお買い物すると、ショップとポイントサイトの両方でポイントが貯まるんです!!!


そしてポイントが貯まるのはショッピングだけではありません。
検索ミニゲームアンケート(日本国内在住の方)、資料請求登録などなど、様々なクリックがポイントになります。

ポイントサイト経由で検索、
ちょっとした空き時間にミニゲーム、
エアチケットはサイト経由で購入、

普段の生活に1クッション置くことで、ポイントが貯まります。
日ごろからポイントカードでポイントを貯めることが好きなコツコツタイプの方にオススメ。


私が利用しているのがECナビ

↑ここから登録すると500ポイントがもらえます!


白状すれば比較できるほどポイントサイトを知っているわけではありません。
ただ、海外からではポイントサイトへの登録が出来なかったので、日本滞在時からこちらを利用させてもらっています。

なのでこれから海外に出ると言う方は、日本に居る準備段階でとりあえず登録しておきましょう!


ポイントは現金マイレージ電子マネー電子ギフト券などに交換ができます。

記事を分け、別の機会で私のポイントの貯め方について触れたいと思います。

2015-09-13

はじめまして

はじめまして!
こばち定食です。

ニックネームは「こばち」にしようと思ったんですが、出来なかったのでふと思いついた「定食」をくっつけてみました。
特に意味はありません。
語呂が良い気がしました。


アメブロさんとこでブログをしていますが、商用利用が禁止されているためこちらで新たにブログ開設してみました。

というのも、
海外に居てもお金稼ぎが出来る方法
について触れたいからです。

アメブロさんとこでこんな記事書いて消されても嫌なので。。(-_-;)

こちらでは『海外に暮らしながら日本円が稼げること』に特化して綴りたいと思います。


といってもワタクシ、皆さまにレクチャーできるほどの知識を有しているわけではありませんorz
逆です。

私が皆さまにお教え願いたい(T_T)


このブログは完全に勢いで出来ています。
本当に稼げるのかどうか。。(@_@;)

それほどよく分かってない状態ながら、少しずつお小遣い稼ぎできる道を模索していきます。。
プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。