--------

スポンサーサイト


2015-10-30

貼るだけ案件その5 ハンコ

広告バナーを貼るだけで報酬ゲット案件
その5。

といっても今回はバナーを貼った人の中で、抽選200名が報酬ゲット。
当たりますように。。





印鑑屋さんです。

私の相方であるガイジンさんも自分のハンコ欲しいと言ってたので、ちょっと興味あります。
プレゼントしたら喜ぶだろうなぁ(´∀`*)

ガイジンさんにとって自分の名前のスタンプってちょっと面白いと思います。

でも流石にガイジンさんの名前は100均などで売ってることないですからね。
注文するしかないので、これはお手軽で便利ではないでしょうか。





海外のお友達、大切な方へのプレゼントや日本的お土産としてどうでしょうか。



以上、貼るだけ案件はアフィリエイトサイトのA8.netさんからでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランキングからきました

おもしろい文章ですね
興味を惹かれたのでコメント残します~

こんなバナー広告もあるんですね

応援もしておきますね

Re: No title

訪問、コメント、応援ありがとうございます!
試しにランキングに参加してみただけなんですが、やっぱりそれなりに反応が出るものなんですね。面白いです!

まだ始めたばかりの初心者ですので、小林さんのところでも学ばせていただきますね。
私も応援返ししてきました(*^_^*)
プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

