--------

スポンサーサイト


2016-04-27

ムダ毛処理と美肌ケア

多くの女性が通る悩みの一つがムダ毛処理
ですよね?!

しかも私、肌が自分で思っていた以上に弱いらしいんです。
アラフォーとなってやっと知りましたorz

いくら美を磨くためといっても、ワックスは痛みに耐えられると思えず私にはムリ(´;ω;`)
肌が弱いのに毎度カミソリで削るのもキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。

レーザー脱毛で足とワキを処理しました。
足、超高かった。。。。
しかもきちんと通いきれなくて、ちょびっと残ってるし・゚・(つД`)・゚・


やっぱりあちこち、気になってます。
しかも日本ってものすごく毛に敏感じゃないですか!
いーじゃん、ボーボーで!
おばちゃんだもの!

そんな自暴自棄気味なアラフォー、見つけました。


肌のお手入れしつつ、抑毛出来るってやつ

抑毛して、
毛穴の汚れなんかを取り除いてくれて、
黒ずみなんかもクリアになって、
保湿効果があって、
傷跡にもやさしくケア出来ちゃうとか!

口コミ見てると、肌の下に埋まっちゃう埋没してる毛にも効果があったとか書かれてました。
ホント?!

ヒゲの濃い男性もカミソリ後に塗ったりしているそうです。
なるほど。


裏ワザ使用方法として、

眉毛周りのいらない毛
口周りのヒゲ(女性だってヒゲ生えるんです(T_T))
首周りのうぶ毛(←なるほど!)
ヘソ下
バスト
デリケートゾーン

といった箇所の使用方法が紹介されていました。


脱毛エステに通う時間が取れない方、
肌の弱い方、
デリケートな部分や顔周りなんかに、

気になりませんか?!

私自身がものすごく気になってますぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

詳しくはHPへ。

雑誌でも紹介されているそうなので、知ってる方も多かったかな。。



↓今回のネタの仕入先はいつものコチラでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

