--------

スポンサーサイト


2016-04-28

洗顔が大事

アラフォーに突入した現在、砂漠地帯のアメリカはアリゾナ州を放浪しているところです。

乾燥がハンパ無い。。。orz

肌の弱い私には、お手入れの加減が難しいです(´;ω;`)


ですが最近になってやっと気付きました。

肌の手入れで大事なのは、
汚れを落とすことと、
自分の肌が分泌する必要なものを落としすぎないこと。





洗顔ってデリケートでものすごく大事な作業です。


14種類の和漢植物
5種類の天然由来の美容成分を贅沢にたっぷり配合。

日本が誇るその道50年の石鹸職人による一品。

きちんと落として、足りないものは自然成分で補ってくれます。


ゴシゴシ洗いはよろしくないとよく耳にするので、私も出来る限り泡だけで洗うようにしています。
ですが実際ちょっと汚れの落ちがあまり良くなかったりする気がします。。

これは泡立てて、肌にのせる。
泡パックで洗顔しながら肌の栄養補給が出来てしまうんだそう!

肌に優しい成分がたっぷり配合されてるからこそ出来るワザΣ(゚□゚(゚□゚*)


私もものすごく気になっているこの石鹸が、今ならモニターとなって試せちゃいます!!!




雑誌でも既にかなり紹介されていて、海外にも愛用者が居るとのこと。
いや、これはホント、気になります。。。



↓いつものコチラで発見したネタでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

