--------

スポンサーサイト


2016-11-06

自分で語学留学を手配する

かつて海外を旅することを夢見ていた私。

心配事は英語力お金。。。

今海外に出たいと考えている多くの方々も同じ悩みを持っているんじゃないだろうかと思うのです。



私の英語力は中学レベルでストップしていました。
今でも実はそれほど変わりません。

ぶっちゃけ中学レベルがしっかり身についていれば日常生活でそれほど困ることがないのも、海外に暮らして気付いたことです。


ですが圧倒的にリスニングスピーキングがダメダメでした(T_T)

更に言えば、教科書にあるお手本の英語でなく、ナチュラルな会話力も。

これらは確実に、実地で慣れるしかないんです。


リスニングしようにも、英語は話す人によって、国籍によって、地方によって、発音がとにかくバラッバラ。

場数こなすしかないんです。



そしたらもう、英語を話す人々で溢れる場所に行くのが良いのは決まりきったこと。

そして、自分でも英語を話すこと。




また、世界は広くいろんな人種のいろんな人がいろんなところで英語を話すわけですから、日本の方言のようにいろんな英語を聞きつつ、一緒に学びあえる仲間がいる環境ってのがすごく力になります。

同じような英語力のいろんな国の人々と一緒に学ぶこと。

つまり海外の語学学校は本当にオススメ。


世界中からきた人々と友達になって、一緒に遊んだり、学んだり、会話したりってのが最高に楽しい時間となります。

私も未だにこんな時間に憧れます。
また行きたい。
語学学校に通った経験は、本当に楽しかったです。



「よーし、じゃー。。。
お金貯めてから。。。。。。。」

と思った方、

こんなのはどうでしょうか。






これまでの常識では、留学はものすごく高いものでした。

なぜなら、エージェントにも料金を支払っているからです。



コチラのサイトは自分で学校を探して、自分で予約するというもの。

つまりエージェントを通さないんです。



人気のアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダはもちろん、全部で14カ国、100校以上の学校で様々なコースが紹介されています。

料金も週いくらというのが表示されていて、わかりやすく検討しやすいです。



お金を節約したい。

英語を学びたい。

そんな方はぜひ、こちらのサイトも視野に入れてみてはいかがでしょうか。


気になったら相談です。
これまでの留学のための貯金目標額が変わるかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こばち定食
海外に滞在しながらもネットで出来るお小遣い稼ぎの記録を綴るブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
↓私がやってるポイントサイト    ↓旅行するなら ↓アフィリエイト始めるなら   ↓忍者Admaxさんからあなたへのオススメ 表示されるだけで報酬がもらえたりするんだとか(?)   ↓忍者Admaxで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?    ↓無料モニターとか出来るやつ
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

