2017-04-12

はじめます!

こんにちは!
こばちです。

もうひとつのブログ
こばちとミランの今度はカナダで奮闘記
とは異なり、ここではこれから海外に出たいという方向けの応援ブログに特化していきます。


もともとアフィリエイトでちょっとお小遣い稼げたら良いなーとこのブログを開設してみたんですが、やっぱり興味のないことでは続かないですね(´∀`*;)ゞ

なので私にも興味が湧く方向で、尚且つきちんと自信持ってご紹介できることと言えば、やはりこれ。
英語が出来ないOLが何だかんだで海外に拠点を置くまでのことを、海外に向けて不安と夢いっぱいでこれから旅立つ皆さまに共有し、どこかでお役に立てればと思っています。


こばちとミランの今度はカナダで奮闘記でお世話になっている方も、
はじめましての方も、
どうぞよろしくお付き合いください(=゚ω゚)ノ

このFC2ブログではもう他にこばちさんがいらっしゃるようなので、こばち定食と仮に思いつきだけで名前を決めてしまいましたがさっそく後悔しています。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こばち定食

Author:こばち定食
元々旅行好きのOLでしたが、旅メインで生きてみようと決め27歳で3ヶ月のフィジー英語語学留学。
2009年、英語が苦手ながらも三十路手前でオーストラリアへ1年間のワーホリへ。
その後のニュージーランドワーホリで出会った現在のチェコ人パートナーと共に6年間を北島テプケですごしました。
結局ニュージーランドでは永住権取得が出来ず、アメリカを3ヶ月間放浪し、2016年から現在はカナダの東に浮かぶ小さなプリンスエドワード島で永住権を目指しているところです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オススメサイト
勝手にアドスペース
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる